PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

箱根のち電車で読書のち♪ウクレレ♪

昨夜は念願の温泉ひとり旅。

実は3年前に手術を受けた後、執刀医の先生に勧められて温泉に時々出かけています。
全身が温まって、シアワセ。脚腰の痛みが軽くなります。
 
めったに飲まない日本酒🍶をいただき、お料理も上品で結構、結構。
 
持って行った小説は放り出して、爆睡❗️
久々によく寝た〜。。
 
夕方はウクレレ教室へ行こうと、午前中に帰途につき、電車の中で小説読み始めました。
 
f:id:rimikito:20131012213300j:plain
著者の山口恵以子さんをTVで見て、書くことを諦めない生き方に感動し、Amazonに注文。
この連休に読み終えて、はてなブログ今週のお題、読書感想文コンクールに応募できるかな?
今夜は「読書の秋」にしようと、お酒はお休み。。代わりにお茶…f:id:rimikito:20131012213921j:plain
 
でも、ちょっと淋しいので、f:id:rimikito:20131012214109j:plain  夏に飲んだ、江の島ビールの写真を貼りましょう。
また飲みたいな〜🍺ウクレレラベルは夏限定でしょうか?
 
夕暮れ時には、祐天寺POEPOEさん http://nofofon.com/poepoe/へ。お饅頭持って…。
足かけ10年お世話になって、それでも「永遠のビギナー」の私を見捨てず、ご指導くださる先生には本当に感謝しています♡これからもよろしくお願いします。