PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

UKULELE HEAVEN with秋味🍺

連休も今日まで。今日も天気が良くて、ここ数日ほどの暑さでもない。

 
二日酔い気味の我が身を奮い立たせ、一念発起。悲願の窓ふきをしました。
あーー‼︎ スッキリしたー‼︎
 
夏休みにやってしまいたかったのですが、今年の夏は、倒れそうなくらいの暑さのためムリでした。
それにしても、10月になっても夏日が続いたりしてー。一体どうなってるんでしょうねえ。。
 
ポストをのぞくと、そんな私にご褒美が。。
IWAOさんのCD 'UKULELE HEAVEN'が届いていました。
IWAOさんは、この度茅ヶ崎に引っ越して来られたそう。
 
以前は、私の通うウクレレ教室で講師をなさっておられて、その頃は何度もお見かけしたり、ライブに行ったりしていましたので、IWAOさんのことはいつも気にかかっていました。
Blogを拝見しては、生き馬の目を抜く音楽業界で、息苦しい思いをなさっておられたのでは…とちょっと心配でもありました。
 
海の見える茅ヶ崎で、本当にご自身の納得のいく音楽生活を続けていかれることを願っています。
 
私は湘南で育ち、一時は相模線で通勤していたこともあるので、ちょっと昔の茅ヶ崎のことは知っています。でも、結構変わったのかもね。
 
昼下がり、IWAOさんの音楽と秋味で至福の時です。
明日からのことはーー考えない。考えない。f:id:rimikito:20131014140920j:plain