PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

念願かなって、おうちでおでん🍢

台風が心配されましたが、夕方にはすっかり雨が上がりました。

でも、寒いです。
鍼灸院では風邪の予防に背中にお灸をしていただき、帰り道に元住吉ブレーメン通りへ。
 
先週からずーっと美味しいおでんが食べたくて。
そういう時は、そうだ!能登屋!
夕方には、もうほとんど売り切れ状態でしたが、我が家の一食分くらいは残っていました。ホッ(^-^)/
 
昨年から、通勤で元住吉を通らなくなってしまい、ブレーメン通りにもご無沙汰。
大船仲通り、武蔵小山と並んで私の中では三大商店街の一つです。
 
自由が丘や吉祥寺の贅沢な感じも好きですが、八百屋さんやお肉屋さんや、親切な酒屋さんがある商店街にはがんばってほしいです。
 
ウエストマーレトリプルといっしょにいただきま〜す🍺
鍼のあとなので、効くかなあ。。f:id:rimikito:20131026200032j:plain