PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

BUNGALOW in京都

11月は大失態から始まったー。

朝5:00起床でバタバタしたのがいけなかった。
旅のしたくは早めにしないと…という教訓です。
 
封筒に新幹線の往復切符と、正倉院展の前売りチケットを入れておいたーーはずだった。
その帰りの切符だけが、何処を探しても見あたらない。車内でずーっと探したけど何処にもない(T_T)。
 
一瞬真っ青に。でも、諦めました。
何処に落としたのだろう。謎は深まるばかりですが…。
 
ま、天気は良いし。大混雑の正倉院展興福寺の仏像見学を終え、京都四条堀川近くのBUNGALOWさんhttp://www.bungalow.jp/でひとり飲み。すでに2杯目。
ベアードのカントリーガールかぼちゃエール。f:id:rimikito:20131101190549j:plain
 
そういえば昨日はHALLOWEENだったねえ。
モツの白ワイン煮込み&自家製のパンと一緒にいただきます。
美味しい♡