PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

黄葉🍂@神宮外苑

今日は11月最後の日。
朝ヨガのあと、黄色く色づいたイチョウ並木を見に行きました。
 
快晴のもと、青空に映える黄金色のイチョウは美しい。
f:id:rimikito:20131130161533j:plain
地上に下りた、葉っぱの絨毯も美しい。
f:id:rimikito:20131130161710j:plain
でも、車道に下りて写真を撮るのは危ないよ。。f:id:rimikito:20131130161814j:plain
 
絵画館前では「いちょう祭り」。食の祭典。
目指すは、富士桜高原麦酒のブース。🍺
ここのビールは絶品です〜。が、なかなか飲めません。
こんなところでいただけるとは、シアワセ♡
f:id:rimikito:20131130162706j:plain
「限定」の2文字に弱い私は、まず、ホップヴァイツェン。お気に入りの、いつものヴァイツェンより、ちょっとだけ苦味があるのかな?
一緒に頼んだわさびフランクもイベント限定だそうです。わさびの香りが爽やかで美味しい。f:id:rimikito:20131130164606j:plain
ひとまわりしてきて、もう1種類、これも「限定」のフェストヴァイツェン。あ、写真撮り忘れ(^^;;
カラメルの香りのアンバーエールタイプで、スッキリ。
 
ごちそうさまでした。