PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

カテゴライズ。Bedtime Tea☕️

Blogを始めて3ヶ月あまり。過去の記事を少し見やすくするために、ふたつのBlogともカテゴライズしました。何を隠そう、今までやり方がわからなくて、放置してあったのです(^^;;。

飲んだお酒の種類ごと🍺🍷🍶という分類も考えたのですが、それはやめにして、細かい設定にしてしまいました。

同時に、過去の記事を読み直してみると、事実の誤りや入力ミスも発見。訂正しました。
そんなこんなで、昨夜は機織りまでたどり着けず、「織り人」Blogが全然更新できず、焦っています。
ランチョンマット2枚織るのにどうしてこんなに時間がかかるのかしら…(^_^;)
今月中にはなんとかしたいと思っています。

なんて、そんなこと書いていると、もうこんな時間だー。
まだ月曜日。週の頭から不眠は困る。。

キッチンから、yogiのマークのハーブティー発見。13種類のハーブがブレンドされているらしい。
お味はスッキリですね。ミントが前面に出ています。
f:id:rimikito:20140120232127j:plainf:id:rimikito:20140120232757j:plain
眠りにつくのに、何匹の羊が必要か…なんてつまらないことは考えないことにして、そろそろおやすみなさい..zzzZZ