PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

遠藤ミチロウさん緊急入院(T_T)

2月20日に遠藤ミチロウさんが緊急入院とのこと。
先ほど、クハラカズユキさん(キューちゃん)のブログで知りました。

ミチロウさんの公式サイトを開いてみると、しばらくお休みして、3月中にライブに復帰とのこと。大丈夫なんだろうか?
f:id:rimikito:20140224233923j:plain

ライブは、絶対他の人に代わってもらえないし、お客さんとは「一期一会」。
後で、追加や訂正もきかない。それを30年以上続けるって並大抵のことではないでしょう。

ゆっくりお休みして、良くなって、また歌ってくださいねーーー❗️

ちなみに本日、私の職場では、1割くらいの人が体調不良でお休み。
先週の激務と、週末も出勤が常態化しているせいで、無理をしたのでしょう。
あゝ、こんな職場に誰がした💢

身体壊しても誰も褒めてくれないし、辛いのは自分なんだし…。
休む時はきっぱり潔くー‼︎

聞くところによると、インフルエンザB型は、高熱が出ないまま進行し、周囲に振りまいてしまうことも多くあるらしい。

とりあえず、マスクして、むやみやたらにうがいと手洗いで防衛しています。
汚染された職場に長居するのは身体に悪い。
こんな日は、早く帰ってきて、医療費控除の書類を完成させました‼︎

昨年とは書式が少し違っているのに初めは気づかず、書き間違え…。

減収と増税で首が回らない(ー ー;)
どうしたらいいんだー💢