PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

🌸花より🍺ビール

お昼すぎには、春の嵐かと思われる強風🍃
で、新宿に着いたら☔️。。
今日の天気は忙しい。。
お花見たけなわの新宿御苑は素通りして、ひとり飲みに直行です🍺

平日18:00まで限定のBeer Flight@Watering Holeさん http://wateringhole.jp/
Flightをオーダーするのは、昨年の夏以来でしょうか?
f:id:rimikito:20140404172731j:plain
左から、富士桜ピルス (富士桜高原麦酒)、ゆずホ和イト(箕面ビール)、IPA(ダイヤモンドノットブルーイング@ワシントンU.S.A.)、ロシアンインペリアルスタウト(ヘレティックブルーイング@カリフォルニアU.S.A.)。それぞれの個性が発揮できるように、チョイスしたつもり。

Beer Flightはクラフトビールをいろいろ味見できてウレシイ(^^;;。4種類で¥1000というお値段は、4月1日の消費増税以降も値上げなし。パチパチ👋。

ここのBeer Flightは早く来ないと頼めません。
平日18:00までというのがキビシイんですが、今日はラッキー(^^)
次に来られるのはいつだろう?

Watering Holeさんでは、時々週末にイベントがあり、ちなみに明日は、箕面ビールの社長さんをお招きするそうですよ。

さて、これからはビールの美味しい季節。
9月のビール検定受験に向けて、そろそろ本腰入れて勉強🍺しなきゃね。