PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

皐月のつごもり@にこたま(^^)

唐突に夏日になりました。こうなると、やっぱりビール🍺飲まずに帰れません。
今週もよく働いたーーっと自画自賛(^^;;

ホントは、けやき広場(http://www.beerkeyaki.jp/index.php)に行きたいのですが、職場からは遠いので、代わりに職場に近いDRAFT CRAFTさんへ。
昨年秋にオープンしたクラフトビールのお店です。

高島屋の裏手、わかりやすい立地。
クラフトビール東京」のサイトに紹介されていますよ‼︎

久しぶりに訪れると、カウンターがなくなって、座席数が増えたみたい。
フードのメニューも増えました。

お試しセットがリーズナブルでオススメ。
ラインナップは国産のクラフトビールのみ。

170nl×4 種類で1200円はgood!
量的にもちょうどいいです。
f:id:rimikito:20140530190800j:plainf:id:rimikito:20140530190747j:plain
私は、お好みでチョイス。
左から、伊勢角屋ビール マスカットウィート、いわて蔵ビール 山椒エール、サンクトガーレン YokohamaXPA、ブリマーブルーイング ポーター。
山椒エールは、山椒の香りがピリリ。

お伴のピザはナポリピッツア風。
オーダーしたベジタリアーナはチーズ少なめで重くない。

本日は19:00時点で満席です。
お早めのお越しをオススメしますー。