PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

明日から再開🍺オクトーバーフェスト横浜2014

二週にわたる大型の台風の直撃で、被害甚大の日本列島。

一転して今日は台風一過の晴天☀️夏に逆戻りしたような暑さ(^^;;。
北海道では雪❄️らしいー。

どうなっているんでしょうね〜。

そんな中、会期中に2度も中断を余儀なくされたのが、オクトーバーフェスト横浜2014@赤レンガ倉庫。
ドイツビールの秋の祭典が日本にもお目見えし、各地で開催されてきましたが、ここへきて、先週に続き今週もテントをたたんで、再びの一旦撤収。

設営と撤収を都合3回繰り返すことに…。関係者の皆様のご苦労拝察致します。

この時期の野外イベントは、以前なら秋晴れが約束されていたのに、今年は二週続きの大型台風🌀で、他にも中止になったイベント多数(>_<)。。

オクトーバーフェスト横浜2014は、明日の16:00に再開とのことです。残すところあと5日‼︎
サイトはこちらです!

そういうわけで、今夜はおうちでミニオクトーバーフェスト🍺
ミュンヘンのホフブロイをいただいております(^^)/~~~
f:id:rimikito:20141014214252j:plain