PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

カフェラテアート@青山通り

やっと休日気分になれた三連休最終日の昼下がり。
(初日はお仕事だったので、休めませんでした(ToT)/~~~)

しばらくご無沙汰してしまったヨガの後、ランチとお散歩。
心配したほど寒くはならなくて良かった。

青山学院近くのBLENZで久々にカフェアートつきのカフェラテ☕️
f:id:rimikito:20141103152019j:plain
ちょっとしたおもてなしに、このワザ覚えたいのですが。。
このお店では講習会を開いているそうなので、1度トライしてみようか、と思いつつすぐ忘れてしまう(^^;;。

秋の日は釣瓶落とし
あと1時間くらいでサクッと帰りましょ。。

ビール🍺は、お家まで我慢、でしょうか?