PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

あぁ。。壊れちゃったの??

Blogを書くのに欠かせないiPad

一昨日から様子がおかしい。

そういうわけで、初めてノートPCで書いています。

購入したお店に相談したらAPPLEのサービスに電話しなさい、とのこと。

症状は、電源を入れてさあBlogを書こう、とすると画面に黒いカーテンがかかったようになり暗転のち再起動、それが何度も繰り返されるというもの。

一体どうしたのでしょう?

職場の人には使い始めて2年半も無事だったのだからそれでいいでしょ、買い換えたら?と言われましたが、そんなの困るー(´д`)

しばらくは更新が滞ると思います。

あゝ。。どうしたらいいんでしょうか??