PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

年の瀬@伊豆のち小田原

何も片付かないまま現実逃避。
快晴☀️お天気は味方してくれました。ラッキー*(^o^)/*。

昨夜は♨︎+マッサージの至福の一夜。
5ヶ月ぶりの再訪です。

前回マッサージをしていただいた時と比べて脚の筋肉が落ち(確かに体重減りました)、God-hand のマダムに「ガラスの身体」=取扱注意⚠️と宣告されてしまいました。
こんなこと言われたのは初めて。いったいどうしたことでしょう❓

ここしばらくゆっくり眠れなかったのですが、🍺は控えめにして(⁈)久々に睡眠に専念。早朝の温泉効果で今朝は足👣が冷たくない(*^^*)

ゆっくり起きて、帰りの電車🚈はリゾート21。熱海まで車窓の風景を楽しみながら…。
f:id:rimikito:20141227110930j:plain
あまりうまく撮れなかった〜(^^;;

小田原でお正月の蒲鉾買って…
また現実に戻りますか(p_-)