PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

山半本店@麻布十番

年度末も押し迫り、今日は仕事の大きな一区切り。誰も褒めてくれないけれど、ヘロヘロになりながら、何とかここまでつつがなく勤めあげた自分を褒めてあげよう‼️

そういうわけで、残務整理はまだまだあるけれど、今日は是非とも外飲みーー(^^)

今月はいろいろあって…飲み過ぎ🍶なんですけどねー(^^;;。

ここは、先月うどんを食べに来て、帽子を忘れちゃった麻布十番の山半本店さん。
またふらふら来ちゃった。
(今日は帽子をかぶって来なかったので、忘れる心配はありませんけどね。)

BGMのJAZZがいい感じ🎶

伊予の栗を使った焼酎「おくりおくら」とおでんで一献。
f:id:rimikito:20150324202235j:plain
おでんは、外で食べることはほとんどありませんでしたが、ここのは安くて美味しい(o^^o)。

調子に乗って、生麩田楽も追加。
あ〜グルテンの塊じゃ〜。
f:id:rimikito:20150324205314j:plain
甘辛い味噌味が、お酒をもう一杯飲みたい気持ちにさせますが、明日もお仕事お休みじゃないのよね〜(>_<)

デザート食べて帰りましょう。
明日も6:00起床です。つ・ら・い・わ(/ _ ; )