PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

桜咲いて🌸夜ヨガ@自由が丘、のち家飲み🍺

仕事の帰りにC先生の体幹ヨガ。
昼間は職場でゴミ運びを頑張ったので、右脚が痛い…。
でも、身体をほぐして今週こそ明るい週末を過ごしたいので頑張ろう‼️

そういえば、ここ数日、急に暖かくなりました☀️
自由が丘の緑道の桜がこんなに咲いているなんて🌸
f:id:rimikito:20150327223714j:plain
そのせいか、結構人が出ています。
なのに…この静けさは?

謎が解けました。
桜の木のそばに立て札が…

ここでは21;00以降は飲食禁止…だった。
あらあら。。
もちろん、ひとり飲みも…ですよね(T_T)

道の角に、こんなお店発見!
心惹かれるなあ💓
f:id:rimikito:20150327224754j:plain
ザンネンながら、満席(>_<);;
また今度ね💕

そういうわけで、お家でサンクトガーレンさんの「さくら」をいただいています。こういう日もあろうかと、仕入れておいて正解でした。
桜餅のような甘味がある和菓子🍡テイストのビールです。
f:id:rimikito:20150328134959j:plain
お外でお花見したいなあ🌸