
PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

うしとらブルワリーオリジナルビール

夕刻からは雨。出張先から小田急快速急行に乗ると、下北沢まで止まらなかった🚃。。
小田急線は急行の種類が多く、停車駅がみんな違うので、たまに乗ると目的の駅で降りられないことがよくあります(^^;;

ま、それならそれで、これも神様の思し召しでしょうから、下北沢で降りましょうかね〜。

この街は、芝居三昧の時代には、毎週のように通っていましたが、それも今は昔のこと。今では、再開発で、駅周辺の街並みも変わりました。

ここ数年、お気に入りのビアバー、うしとらさん。しばらくご無沙汰でしたが、久々の再訪。念願のオリジナルが出来たという噂は聞いていたのですが、なかなか来れなくて。。

うしとらさんは、駅から近い三久ビルの2Fにあります。遠目からの写真はイマイチ(^^;;
f:id:rimikito:20150529200711j:image
本日は月末恒例のカレーの日でもあり、久々の再訪には絶好のチャンス到来‼︎

オリジナルビールのラインナップに、どれをオーダーしようか迷います。
うしとらさんのBlogはこちら。今日のラインナップはこれ。
本日5/29(金)うしとら麦酒カレー解禁☆麦酒めにゅう: 下北沢【Beer Bar うしとら】BLOG☆
で、帰ってきたまほろばウィート🍺に、こごみの酢味噌あえを添えて。

f:id:rimikito:20150529205332j:image
いつ、どこから、どうして帰ってきたのか…それは知りませんが、このビールは爽やかで美味(^_^)v

この後、写真を撮るのも忘れて、カレーをいただき、満足して家路につきました。

今週も、サバイバルレースを駆け抜け、よく頑張ったと、自画自賛σ(^_^;)