PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

四万十川純米吟醸酒🍶のちクリームみつ豆

周期的に雨降りが巡ってくる☔️
気づいたら、とっくに梅雨入りしていました。

忙しすぎて、今月はまだ外飲みしていない。
今日は、ヨガへ行こうと思っていましたが、明日のキャンセル待ちが取れたので、予定を変更しました。

1軒目🍺はヒミツ♡ですが、今日の2軒目は、冬に来て帽子を忘れた、山半さん@麻布十番です。

念願の升酒:は高知県四万十川純米吟醸酒🍶
坂本龍馬のメッセージ入りの升に入ったグラスが嬉しい。少しだけ升に溢れたお酒の香りの良さがgood!!
f:id:rimikito:20150612203610j:image
で、デザートはクリームみつ豆でございます。
f:id:rimikito:20150612204506j:image
落ち着かない毎日の中、束の間のささやかな贅沢。。
明日の朝も、きっとバタバタでー👣
休日も気が休まらない…って、まさかの心の病でしょうかね(−_−;)。。