PEKOのひとり飲み

身辺雑記。心に移りゆくよしなしごとを飲みながら書いています。

ぶり返した梅雨風邪(>_<)

まさかの梅雨風邪。先週のみかんの記事に書いたことが裏目に出たのか(ー ー;)
職場の冷房や扇風機で冷えたのだろうと思います。

さらに、治っていないのに、解熱剤飲んで締切背負って仕事に行き、ぐったりして帰ってくると、薬が切れて、元の熱がもどってくる…辛いので、再度解熱剤を飲むことになり、結局治らないー。

微熱だからと侮ってはいけません。
若い頃、風邪から内臓疾患を発症し、2カ月休んだ前科もあるので。。

初期の風邪なら、焼きネギや梅干入りほうじ茶で治せたかもしれませんが、こじらせてしまいました。

ザンネンですが、しばらく飲めませんねー(T_T)